月別アーカイブ

--------



2006-07-31

クラスチェンジ!

ぶれいず~を覚えたのでエレメンタラーがエンチャンターになりました。わーぱちぱち。リザーブスキル3つに絞るのどれにしようかホントに迷って大変だった。

んで、エンチャンターのスキルを見てみた。

  • 設置系攻撃スキル4種 制限場属性と同じ攻撃属性だから基本的にKUSO?
  • 4色ライズ 属性付与するなら状態異常をなんかかけたほうがマシ
  • 4色サークル いろいろ使えそう
  • 4色オーラ 本命

数は多いけど、実質種類少ないね。

つーかサークルはJOB20以降、オーラに至ってはJOB27以降って・・・。またまた欲しいスキルへの道のりは険しそうだねこりゃ。

