月別アーカイブ

--------



2006-08-30

散財ディレイキャンセル

そういえば全く触れてなかったけど、剣士が犬に、巫女が鱈にスイッチしてた。鱈に戻っただけで金が吹っ飛んで呆然とした(゚д゚)剣士は一生犬のままだ!

有言実行。ドミカタを購入。ぶっちゃけ3キャラ中2キャラもロングだと飽きる。ってか飽きた。剣士はルルイエふぁんくらぶに加入しました。

融合しまくった。夜叉の兜、スタンブレイド、メタルブーツ、コンポジの4つ。すべて1発で成功したからいいものの、それでもつらいわぁ。

こうなったら、ものはついででブルーソードと死神の鎌も作っちゃおうかねっ!?

