月別アーカイブ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-30

ひさびさのイベント

巫女のフレンドさんからご招待のメールが届いたので参加してきました。
SSを一枚も取ってなかったことに終了後に気づいてかなり凹んだけど。

ほとんどROMってましたがなかなか良い雰囲気で楽しかったです。
誰かが言っていましたが、さながらoβのときのイベントのようで思わず昔を思い出してしまったり。偶然にも最近はまったく見なくなっていた名前がフレンドリストにあったりと、まさしくβなひと時を過ごしました(よく考えれば『おかえりなさいキャンペーン』期間中なのだけれどその時は思い当たりもしなかった)。
看板にレベルと職を書いて人員整理なんていう光景も懐かしかったです。

イベント内容はインスタンスダンジョンをみんなで攻略しようというもの。
集う魔物→戦慄のプリズン→集う魔物 ってな感じでした。
プリズン初めてクリアしたよ。BOSSがライオウだとは知らなかったです。
最後に適当に組んだPTがたまたまドル無しで、戦うたびに「SPがぁ~MPがぁ~」っていうのが個人的にツボでした。メイオウのMPSPバーンは悲惨でしたが(つД`)
ガトリングと風サークル取っておいて本当に良かったよ。満足満足。

最後に、参加したみなさんおつかれさまでした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。