月別アーカイブ

--------



2006-11-15

職服ですよ

待ちに待ちすぎて、あと1ヶ月しないでsage5だし、すでにもういらない感が漂い始めたこの時期にようやく来ましたな。放送局でも「両性別まとめて作ってたから遅れたけどようやく完成した」って言ってたし来ると思っていましたよ。

なんというか持ちキャラがどれも悪くない、むしろ良い気がする。以前の放送局で先行公開されたこともあって、なんとなくマリオに一番期待していたけど・・・SSのキャラがルチルだから微妙なのかもしらん。正直、あのボンドで固めたような髪形はねーよ。

むしろ、モコモコとマントを諦めてたバウハンが一番好印象。だが、鞘はどうした・・・。茜のイラスト見る限り、アチャの矢筒と同じような感じでいいから実装してほしかった。

エンチャはまぁ、ひとりで勝手にうたわれるものとコラボしてろということで。

購入条件のほうは3キャラともテクニカル30以上だから問題ないぜー!!フゥハハハハ!!

