月別アーカイブ

--------



2007-02-19

よわよわ

ネクロ子さんが魂抜きを習得しました。

えんしゅーに出ないと技の冴えが確認できないので出てみました。

結果、ひとりも抜けませんでした。えっと、誰がタンクなのかな?

ステが殴り型というのもいただけません。詠唱遅すぎです。SCが安定してないせいか、状態異常決めてもあたふたとグリム探す間に状態異常が解除されちゃいます。

やっぱり急成長させるとこういう点がダメだなぁ。巫女ならF1~F12を見ないでフル活用できるのに。

もちっとレレル上げたら誰かに乗せてもらおう(´・ω・`)

