月別アーカイブ

--------



2007-06-28

あしたはワンデイ発売日

王子様の服が欲しいのでちょっと買おうかと思案中。

MHFのディドゥーンには呆れたというか、騒いだだけで楽しかったので諦めますた。
なので月曜からFEZを本格的にやりはじめました。ちゃんとやってみると結構おもすれー。

戦争参加しないで、ひたすら蜘蛛狩りですが('∀`)
戦争したいのに、はじめる前にwiki読んだせいで戦争コワイヨー

覚えることが多すぎて萎縮しまくりんぐww
ミスったときの味方の視線を想像するだけで((((;゜д゜)))

1オーブ=10円で、装備品1個50Aって高くね?って思うけど、癌くじ1回分だと考えるとむしろ安くね?って思っちゃう。不思議だなー。装備品と書は手が出ないけど、エンチャとPOTと壷なら使えるかも。

