Entry

--------



2006-06-15

今日のゆみゆみ

10日ぶりにゆみゆみ起動。ウィーン。
いつもクエ数が15なもんだからカレー届けるついでに東全般で狩り。
いきなりコッコーから力の結晶ゲット!別鯖で精錬やるつもりなんぞ毛頭ないので54,000Gの買取露天に叩き込む。(゚Д゚)ウマー
往復でミルク+バターが10個溜まったのでバター採取を1回。
・・・往復(クエ含む)でBASEが50%も上がった(゚д゚)

も一往復してくるー!と、走り出した直後に平原で叩いた木箱から直ドロで本日2度目の力の結晶ゲット!.
別鯖でs(ry
帰り道にミルクとバターを大量に捨ててる人がいたので遠慮なくクリック連打で頂戴する。腰矢筒ナメンナ。

寄付のおかげで13の50%に。どうしても今日中に14にしたくなったので演習に参加する。
参加する前に資金が溜まってきたので新装備を購入。
SS
長弓とシューズ(青)と紺ソックス。本当はライン入りが欲しかったのだけどこの際仕方ない。

SS
重くてPCに撃てないので結晶にびしびし。

SS
6回死んだのに隠れん坊賞受賞した!Σ(゚∀゚)

目論見通り経験値をおよそ2000手に入れて90%になったので、林で木の枝集めつつミルクを集めてクエを一回やってLv14達成!
SSSS

達成記念にクコーの実クエやったら15になっちゃいそうだったので中止。
今度INしたら巣穴にリベンジして、念願のアーチャーアーマーだー!
SS

コメント

コメントの投稿

トラックバック

