Entry

--------



2007-06-09

骨の髄まで脳筋です

INできないけど、ぶれますのスキルを無駄に妄想してみた。

演習するんだったら・・・
ソドメン:居合3つ忘れて、フェイントを取る
ぶれます:両手、殺界、無拍子、百鬼、魂、バサコン、ワークライorAA、旋風剣orバーサク
ばうはん:2段、ソリッドボディ、重力、人間ダメうpor盾スラッシュ
な感じかな。

7/20以降キャップ解放されたら何をリザーブするべきか。

廃な速度であげるなら・・・
百鬼、両手、コンバイン、バーサク、バサコン
パッシブ命。使うスキルはDCと百鬼のみ。

まったり上げるなら・・・百鬼と両手は確定としてのこり3枠。
魂で憑依落ち、AAで憑依プレイ、流水は百鬼用、マイマイのMOBによっては気合・・・はないか。殺界と無拍子は狩りじゃつかわんし。悩むなー。

今回で万能キャラが真っ先にカンストしたあとの状況がよく理解できたから、たぶんまったり風味かなぁ。外でも中でも強いのは良いことだ。

ばうはん戻ったら何取ろう。
必死でもまったりでも演習出るわけじゃないからそうすると・・・
2段(コレ基本)、人間ダメうp(どうせいるであろう人間知識対象MOB用)、重力(旋風剣をもってくる気はない)、以上。

・・・取るスキルがない!
ばうはん新スキルに期待!☆(ゝω・)vキャピ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

