Entry

--------



2007-06-13

気づけば背後

ガルガンチュア・ガーゴイルの特殊能力です。まったく関係ありません。

気づけば、自分のECOのモチベーションが4月頃に戻ってるなと感じましたという話。
このくらいがちょうどいいのかもわからんね。

そんなわけ(?)で、久しぶりに無料化直後にキャラつくったきりだったFEZやってみた。
実に半年ぶり?くらいだ。

キャラは・・・ゴツい♂ヲリ('∀`)
即デリ!
代わりに、ロリな♀スカを作成(゚∀゚)
みwwなwwぎwwってwwきwwたwwぜww

・・・が!INするが動けず。ああ・・・そうだったっけ。キーボードなんだっけ。
画面回転させる方法わかるまでに30分くらいかかったぜ。ふー。

メモしとくか。
左回転:Delete
右回転:PageDown
上:Home
下:End
ズームアップ:F11
ズームアウト:F12
これでおk。

Wikiの教えの通り、蜘蛛を狩る。狩る
・・・数匹狩ってやめますた。この操作性は無理だお( ^ω^)

今日はおしまい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

