Entry

--------



2007-06-21

待ちに待ったMHF

事前にあぷでと忘れてて、なんとか終わってキャラつくって(髪と顔の幅が広いね)、さぁ鯖選択!ってところでキック!!そのままINできずにメンテ突入(´;ω;`)

TTRBデリったので、演習に放り込んで(なんで毎回養殖目的で参加すると軍が最下位なんだ?)Lv6になったので、ソーダ水でクエ消化。キチンとミルクよりはるかに楽なソーダ水。トニック+砂糖=ソーダ水なのです。しかも個数も一番少ない。goodです。
とりあえず遺跡には入れるようになったから、気が向いたら育てようそうしよう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

