Entry

--------



2007-06-24

演習の像なしイベント

久しぶりにぶれますを起動してみた。ほら、MHFがアレだからさ・・・orz
主な目的は像なしイベントにて百鬼で俺TUEEEするためですが。

そんなわけで参加してみた。

とある軍の本陣前いったら、ほとんどの人が不可侵エリアに逃げ込んじゃったもんだから仕方なく残った人追いはじめたら、逃げ込んだ人たちに後ろから津波とかITとかでタコ殴りにされました。ま、所詮ルールなんてそんなもんですよねー。

いつもと違って各軍のひとがウロウロしてて、いつもよりPKできて満足満足。
初めて盾ナイトに乗ってもらったけど、これは反則級の耐久性ですね。一度体験したら病み付きになりそう。癖になるおいしさ!

あと、こっちの百鬼は当たらないのに、向こうの百鬼は全被弾とかいう理不尽な場面も何度か(しかも向こう両手剣、こっち片手剣+盾!)。もうちょっとステを考えたほうが良いかもわからんね。ラウズ込みにしたら強いかな。

ステを考えつつ、寝る。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

