Entry

--------



2007-07-13

さいきんのこと

だいたい1kill3deadPC5k↑くらいに成長してきました。この成長カーブだと典型的なnoobに成長しそうなヨカン。いいんです、昔からゲーム下手ですから。

エンチャしてみましたエンチャ。Pw回復量増えるやつ。すごい燃費改善されました。もうランス撃ちまくっても、スタン追撃余裕でした^^って感じ。ライトより先に詠唱をLv3にすることにした。

現在29。30まであとちょっと。30になれば武器の攻性一気に上がるし楽しみだ。

C鯖、ゲブ一強かと思いきやそうでもなくなってきたので、このままC鯖にいることにした。

ところで、sage6はまだデスカ?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

