Entry

--------



2007-07-15

週末はエコ

FEZはゲッター24ですが、目標戦入れないとスカ地獄で微妙なので。

ECO課金してもクエ消化と演習するだけですがが。
少しいない間に宝9が100kとかいったいなにが起きてるだECO。

演習はぶれますやったり巫女やったり。巫女に盾ナイトとドルは強すぎる。
なにこの無敵オンライン。タンク巫女もっと頑張れw

気が早いことにシャーリーさんは一足先に転職ですよ。

SS

リザーブを超悩んだ挙句にこんな感じに。バーサークはやっぱ面倒という結論。
流水は百鬼やアセイルなどを乱射するため。あと適当。

バウハンだとSTR117 AGI108にしようとすると他がほぼ初期値状態になってまう。HPも400くらい下がったし。バウハン弱いおー。

つーか転職に砂10個とかありえなくね?迂闊に行き来できないぜ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

