Entry

--------



2007-07-30

なんというか

当初、ヲリやるZEEEEEEEEEEEと気合入れて、Lv10代後半まで育てること4回目(Dホル→Cホル→Cカセ→Cネツ)にしてようやく第2の祖国をCネツと決めて、書つかって音速で25にして課金装備まで買ったのに、飽きてきた!

だって、すぐ死ぬんだもん(ノ∀`) 2Kill4DeadPCダメ3000くらい。どうみても工作員レベルです。本当に(ry
立ち回り下手ってレベルじゃない。中級射程内でステッポしたら、そら狙撃されるわ。ジグザクに走れ、このnoobめが!ステッポはカレスとか回り込みドラテにとっておけ!

へたくそならガードエンチャ必須かなぁ。でもエンチャするなら両手はアタックも必須だからお金かかるわ。ガードエンチャするなら片手のほうがいいよなぁ。アタックいらないから安上がり?だし、なにより堅いのが(゚∀゚)イイ!!どうせオフィだから3枠だし、ガード・レスHP・レスPwでおk。レスHPで2桁だと空気らしいけど(゚ε゚)キニシナイ!!

片手にしたら、無双かFSかRFか英雄か天下布武あたりに入れてもらえっかなー。え?片手でもnoobはお断りですか?

つまり、やっぱり皿だよなぁと思い直すわけです。Cホルまじワド様信者か真性のM以外辛いです。31まで育てたけど、どこかに作り直そうと検討中。まだ未課金だし!Cならゲブ・カセ・ネツのいずれか。もしくは他鯖。誰かECOと掛け持ちしてやってる人おらんのかね。おすすめが知りたいわ。

次つくるとしたら氷でフェアリー装備にしようと妄想中。僕、カレス厨になるんだっ!

よし、寝よう。

コメント

C鯖で両手だと上手い人でも課金防具+エンチャ+常時ハイリジェじゃないときついと思う
いや、マジで
他鯖でやってると分かるけどCは魔法弾幕と片手が多くて両手はベリーハードですお
両手やるなら別鯖に作った方が楽しめると思う
サラに関してはCだったらホル以外は大して変らない感じ
しばらく援軍で遊んでみるか自分の好きなMAPが近くにあるかで決めるのがいいかも

誰だろう・・・(´・ω・`)Cホル雷皿・・・
ヲリは取引用ヴリトラと火皿の動きの練習のためのキャラなのでOKなのです。エレガンス欲しさに課金しちゃったけどね。
ECOやってたせいか着せ替えがさせたくなるから困る。

英雄は部隊長さんのコメントとか部隊員募集中ってなってるから声かければ入れるんじゃない?あそこ真面目だけどエンチャ強制ではないらしいし、初心者さんとか誘ってるの見ましたよ。

コメントの投稿

トラックバック

