Entry

--------



2007-08-06

いろいろと噂の

演習を見学。

いろいろ見れて楽しかった。エレメンタルラースやグラビティフォール、アルカナばかりであまり河馬のスキル見なかったな。ぶれますはもっと見なかったな。時代は巫女のようだ。

あとはかなり農家が多かった印象。キング召喚とかディスチャージとか強いんかね。つーかマリオで50って、どんだけー。ようやくパペットのやばさに演習厨も気づいたのか?

相変わらずの部品ステだったけれど、簡易タンクをアブレイ→グリム→アブレイ→グリムで解体できたのにはわろた。アブレイション強いっす。はじめてDEX90にしたけど、これくらいあれば実用範囲内だ。

マイキャラ育成計画。

  • ばうはんinカバ。カバが44→47まで。ばうはん45は・・・無理だろな。カバはネクロにスイッチ。
  • ネクロin巫女。とりあえずネクロは31→40まで。リザーブの満足度によってはネクロ続行。
  • 巫女は42→45まで。巫女のリザーブは魂、ゼン、津波、ぶれいずorチェイン。目指すはグラビティフォール。

カバのリザーブがかなり悩み。なにしろ今殴りだから魔法スキルの使い勝手知らんし。
DB、アブレイは確定として、魂+なにか、スキン+状態異常成功率うp、アブレイ削ってインフェセットか。

AGI初期値でスキン試してみたけど、少しは戻ってるけど以前ほどではないなぁという印象。マイマイ遺跡の緑のアーチンで実験。他の敵にも試してみるか。ちなみは緑のやつにはS.HIT300でも体感5割当たるかどうかでした。ロッククラッシャー狩りしてたTTRBのDEXはいくつなんだよ!

今のところはスキンセットの予定。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

