Entry

--------

スポンサーサイト


2007-08-11

暑いですね

エアコンつけても暑い我が家は地獄です。今日も日当たり良好。

ばうはんとカバでのっそりレベ上げしてます。

SP回復剤をトニックからスタポに格上げしました。倉庫にたくさんあるし、百鬼すると2キャラCAPA満タンにしても10分とかで補給に戻るハメになるからです。おまけにSP満タンにするのに20本近く叩かなければなりません。ブー移動なのに、MOBとMOBの間にそんなに叩けるかっつの。

大体1時間で多いときで60~80本使う感じ。本日、ついに倉庫の備蓄がなくなったのでノーザンまで買出しにいってきました。1本192なら、まぁいいかなって。

狩り始めは「ワサビだけに百鬼しよう(`・ω・´)」などと節約のために決めるのに、飽きて脳が停止しはじめるとバンディットにまで百鬼しはじめるのが主な原因っぽ。あとは流水の効果終了がわかりづらいこと。

点火が90秒で、流水は180秒なので、点火2回に1回流水するのがわかりやすいことに気づいた。これ意外と便利。でも、点火と流水とDCをバニッシュされると俺涙目ww

つまり遺跡で一番嫌な敵はスカイレイダー。これだけはガチ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

