Entry

--------



2007-08-15

まったり狩り

しております。ぶれますを出勤させるとスタポ病で必死になってしまうのが困る。その点、カバは良いです。ぶっちゃけ弱いので、のーんびりできます。

遺跡開放はいってみたり、バオバブの森いってみたり。まだJOBが低いこともあって、多少効率が悪かろうとぐんぐん伸びるので飽きが来なくていいですね。

カバIN巫女をついに遺跡でしてみました。ありえないっす。疲れて30分でやめました。釣りつつDBに備えてゼン、とかどうみても指が足りません。中巫女はやってみるとひじょーーに暇ですが、中の人はちゃんといないとダメですね。なんでボーナスタイムとか言われてるのか、なんとなく理解したよ。

まだ往復してないわけですが、気がついたら35に(´・ω・`)
使う砂がひとつ増えました。うあー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

