Entry

--------



2006-06-26

先週末のゆみゆみ

イーストに行ってスキルポイントを新たに3つもらってきた。久しぶりにぴよを探したから見つかんなくてちょっと焦ったw

ラスト・巣穴

アクロに戻り、Lv15になっていたので念願の黒いアチャーアーマーを着て、今回が最後となるであろう巣穴へ。

SS

今回はスティンガーには目もくれず(ってかワスプにすら勝てん)ひたすらロウ狩り。本気で狩ると幼虫がウマウマすぎて速攻でLv16達成。もうWPでワスプのタゲ切りができないよママン。果たしてINT20+マークスマンオーラで当たるのか?当たんなかったら怖いから試さないけど・・・

Lv16になったおかげでついに近接用武器が木槍からソードブレイカー(略してソドブレ)に。ソドブレTUEEEEEE!!イエロープルルもこれで狩れるYO!

んでまぁ、スイッチで調子乗ってたらスティンガーに絡まれて叩き出されてしまいましたとさ。なんでこういうときに限って廃人ドラゴがおらんのや。

もういくらでもレベ上げしてよくなったので、クエ数の限りクコーの実クエと酒場の配達員募集!クエをやっておしまい。

18/17になったよ!

コメント

のこりはコメントとトラックバックと続きを読む

コメントの投稿

トラックバック

