Entry

--------



2007-08-21

もっと勝利を掴め

イベント開催中なので、久々にせこせこと戦争戦争。

ま、どのキャラつかってもナイト厨なわけですが、noobなのは相変わらずとしてもなぜかナイトまで下手になってる気ががが。やっぱり頻繁にやらないと下手になるなぁこのゲーム。

つか今週のUPからnProがめっさ重い件。Ping100超えちゃってちょっとやばす。

今日のあるドラゴンドラ。ヲリナイトタクシー降下作戦吹いたww

SS

布武のみなさんの発案のようで、いきなり僻地クリ集合で掘ってると「ヲリはナイトになって」とか言われてなってみると作戦の説明が。

僻地クリ2つ枯らす勢いでヲリナイト量産。その後一斉降下。敵の僻地オベに到着後、解除→へいへいほー♪ということで、総勢20名くらいで作戦実行。

実行中、ゲージ負けててやばいんじゃね?とか思った。
ところがキコリしてると敵がワラワラ釣れる釣れる。ヲリだけで倒せんのかよと思いきや、若干皿もいてくれたおかげか、バッシュ→スマの嵐で来たそばから返り討ち。

あらかた折りおわったころに歩兵キマ+護衛歩兵大勢のご登場で悠々と死に戻りw
ヲリだけで僻地の北東にかなり敵の戦力を分散させてる間に、レイスと歩兵キマで南西をDかCラインくらいまで押しててそのまま見事勝利。

スコアを見てみると建築ダメにはネツヲリの名がずらりと。いやー楽しかった。

そのあとにちょろっとホル皿。

なんとなくエンチャしてみる。攻性+12(゚∀゚)ktkr!
エンチャヘルTUEEEしてました。両手に350+180とかwwざまぁwww
まぁ防具がGold品なのでベヒヘビで即死なわけですが。
しかも久々なせいで中級まったく当たらないし('∀`)

はやくリンダセット揃えたいもんだ。残すはハットとビスチェのみ。がんばるぞ(`・ω・´)

明日こそECOでLv上げしたいなぁ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

