Entry

--------



2007-08-29

強行軍

メイン2キャラ以外諦めてたのにアップデート延期で1.5倍が延長されちゃったもんだから、2倍までにのんびり育てる予定だったカセの3キャラ目で密書をもらうべく急遽育成することに。はじめる前にやっぱりキャラメイクが気に入らなかったのでキャラデリしたら、あとで低レベル用オフィと軍資金数十万とレベ上げ用POT宅配してあったことに気づいて超凹んだ。特にディープシー一式吹っ飛んだのが一番痛い。もうオークなんて狩りたくねぇよ!

電子の藻屑になってしまったものはしようがない。切り替えてさくっとLv10に。皿の狩りって被弾ないから初期装備で十分なんだね・・・。はじめて知った。どうでもいいが俺のライトニングあたらね。

いざ戦争へ。
・・・ゴールデンのカセTUEEEE!!さすが社会人国家。5勝1敗で11P獲得してあっさりミッションコンプリート。ちなみにはホルのキャラは2勝6敗でなんとか10P。なんなんだろう、この感じ。

前線とか論外だし、掘ってても銀行の召喚募集には勝てないので、メインキャラとなんら変わらずナイトナイト。どんな戦場でも大体7kくらいは出るようになってきた。ジャイMAPだと10kいく模様。建築→召喚量産用輸送→レイス護衛→レイス死亡後キマ警戒で騎馬戦→瀕死輸送とかやってるとスコアがありえんことに。

今日はすごかった。輸送しまくって、ナイト5?レイスキマジャイ同時出しして大召喚勝ち。こういうことがあるとやっぱり嬉しい。そろそろジャイもやってみようかな・・・。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

