Entry

--------

スポンサーサイト


2007-09-09

たまにはヲリでも

■ ヲリinブローデン カセvsゲブ(ゲブ援軍) 勝利
11:00頃の目標がカセもネツもゴブフォで('A`)だったので余裕で援軍。なんとなく気分的に攻防課金エンチャしてみる。Pow+1(´・ω・`)・・・防+7(´;ω;`)・・・攻+14(゚∀゚)!!・・・でも防御低すぎるだろ常識的に考えて。7~20で7はあんまりだ。最低値じゃん。

攻+14強い強すぎる。ガドブレ状態の片手にブーンで120とか。俺ビックリ。でも即蒸発。なぜならエンチャが良くても中の人がカスだから。

だからKIKOる。対建築でもすごい。ゴリゴリいける。ジャイなしでも建築ダメ20k余裕でした^^だがしかし5位。ATまでKIKOる真性のKIKORIおそるべし。ビルドブースト+課金Pw+ハイパワポには勝てません。

良エンチャもったいないから終了後すこし狩り。40杖のマジカルブルームGET。むふふ。

■ ヲリinデスパイア vsエル 勝利
主戦場と僻地が明確に分かれるMAP、つまりエクリテロMAPでありKIKORI垂涎MAPである。
どうせテロ時以外掘りなのでパワポだけで十分だと思いノーエンチャ。これがまずかった。

Pow回復ないとスマが連発できない。おまけにブローデンのすぐあとだったせいか威力が物足りない。テロ犯は建築ナイトかと思いきやハイドスカ。

まじでビックリした。いきなり赤い円が現れたから慌ててブーンしたら、その後もワラワラと俺目掛けてPOPするスカ。つーか4、5体も一斉に沸くんじゃねぇwwこれが噂のジェットストリームパニかwww
何回目かのときにヴォイドからの数人がかりのフルブレイクで殺されたのがかなり悔しかった。ヴォイドやガドブレならなんとかなるけど、複数のスカに囲まれて一匹目に相打ちアムブレされるとどうしようもない。ぐぬぬー。

そういえばハイドってMAPに映らないのね。目の前で消えたのに拡大MAPに映ってなくてビックリ。今まで皿のときに拡大MAP見て自陣に敵マークなくて安心してた俺はただのマヌケですね。いつでもハイドサーチしよう。ひとつ、賢くなった。

ちなみに余裕で勝利。僻地にナイトとこちらより人が多く、しかも全員ハイドスカ。なんという負けフラグ。ほかのがんばってるエル民(´・ω・`)カワイソス

コメント

コメントの投稿

トラックバック

