Entry

--------



2007-09-14

記念にでも

よーやくホル皿用のリンダ一式(のぞくピンクハット)が揃い、2倍のおかげでレベルも上がりライト覚えたので、ハイリジェフルエンチャ前線厨してきました。2ndと3rdは課金装備なのに1stは無課金装備。課金したら負けかな、と思ってる(`・ω・´)

これがそのスコア。歩兵のみではじめての10k嬉しいわ。

まだ追撃時にライトという選択肢が意識にのぼらないから、その辺は要練習だ。ランスライトが流れるようにできるようになろう。たしかこの1キルもランスで取った気がするし。あと、もっとスコアに貪欲にいくなら、ここぞというときにフレアでDOTばら撒かないとダメだな。エンチャフレアなら100前後+DOTだから、ジャッジの追撃に撃てば悪くないかも?

あとはやっぱり中級の精度か。これは・・・またステ6でビデオ学習だな。

コメント

火サラの練習ならヘル縛りお勧め
スロットに詠唱とヘルだけで戦争行くと立ち回りが上手くなるよ
ヘルだけでも慣れてくれば15Kは楽に出るから頑張ってくださいな
うちはCホルで火サラに耐えられなくなって雷にしちゃいましたけどね

スロットにヘルと詠唱だけ・・・今度やってみよう(`・ω・´)

コメントの投稿

トラックバック

