Entry

--------



2007-09-16

2倍おわた

経験値2倍ウィークが終わりました。結局あんまり密書使わなかった(´・ω・`)だってスタートくらいラインインして勝った戦争から使いたいじゃん?心境的に。所属国がホルとネツだということを忘れてましたよフフフ。勝率?ハハ、野暮なこと訊くもんじゃないよorz

  • ホル皿 31→34:密書*2
  • ネツヲリ 31→32:密書*1
  • カセ皿 25→32:密書*2
  • エルスカ 1→19:密書*1
  • ゲブ皿 1→22:密書*1

自分用にメモ。ホルとカセはスキルが完成したから満足じゃあ。下2キャラはMOB狩り1hのみ。1hで22とか皿たん怖いです。スピアの性能は異常。

これで壷割ることなく3色好きなときに使えるぞむふふ。あ、3色がいないや。

少し育てる数が多い気がするけど、ホル専だと発狂しちゃうからな。まぁいいか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

