Entry

--------



2007-09-20

あつまり

ギルドというかリングというか部隊。

当たりハズレというか、合う合わないが当然あります。そういった意味では猫缶は本当に居心地がいいです。ま、それは置いておいてFEZの話。

Tellで誘われて断るのも悪いから入ってみたら、なんというか部隊長が・・・。「SNS!SNS!」とうっさいからコミュみてみたら「ここだけは避けよう」と思ってた部隊でうめぼあ。INしたくなくなるほどで抜けたいんだけど、そもそもINしてないから抜ける理由も捏造しにくいし。まさかお前とはソリがあわんとダイレクトに言うわけにもいかんし。

基本的にゲームしてて人間関係の問題で数時間もチャットするのは好きじゃないのだ。なんでゲームしてるのにそんなことせにゃならんのだ。あーだりぃ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

