Entry

--------



2007-09-28

あらまあ

先日のエンチャ修正、戻るようです。

火皿復活(゚∀゚)ktkrwwwしかも補償でアタック×10・ガード×10ブレゼンツ!火皿のガード本格導入検討のまたと無い機会ですね。両手?ああ、ヤツはもう一生片手でいくそうです。

てなわけで、すっかり片手ライフ満喫しております。

スキリセ無料なのをいいことにあれこれ悩みまくりです。
もうすぐLv33になれるとして、純片手の場合、クランブルを先にLv3にするか、それともスタンプを先にLv3にするか悩みどころ。どっちもLv上昇で威力・範囲UPするからなー。

もしくは片手寄りハイブリでこれとか。スロットにはヘビスマだけ入れて近くに他の敵がいないとき、倒しきれそうなときだけ持ち替える。前線では基本ずっと片手でいるスタイル。
クランブルはあれば便利だけど、凍ったときヲリには相打ちバッシュ、ヘルにはブーンでなんとか。救助用だとしても自分までヘルもらってシボンってことも多いし。なくても別に・・・?

片手でやってる感じとか書こうと思ったけどまた今度。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

