Entry

--------



2008-12-19

冬ですねー

もはや猫缶にINしても完全に空気系。絡まない自分が悪いんだけれども。どうしたものか。

さてさて。

自分にしては珍しく宣言通り順調にレベル上げ中。
さすがに巫女も飽きてきたのでグラビティフォール覚えたら、死神目指そうかな。ラースとゲイトどっちもほしいけど、ぶっちゃけどっちも無理。現実は非情である。

ぶれますは百鬼と斬撃無双が普通に揃いそうですが(゚д゚)
NEET時代の遺産は偉大だ。

あと一ヶ月もすればCP15000たまるし、それまでに99になっとかんとねー。
両手だけじゃなくて片手も欲しいから実は素材も集めないといけない。

くじら岩1回しか行ってないし、死神とればとりあえずSUがどっちも空気じゃなくなるからそれからかなー。

実はまだプレ箱漁りもしてないし、まだまだやることいっぱいだー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

