Entry

--------



2009-01-06

活動記録

本気エミルドラゴン拝んできた

初参加の前に攻略法なんて読むもんじゃないねぇ。新鮮味に欠ける。

ぶれますで参加する想定で別垢の麦でいったけど、最初は攻撃してたものの、全然敵のHPは減らないわ味方が死にまくるわで安定しないから、余ってたスキルポイントでその場でダークライトとって途中からはずっとダークライトしてたわ。

自分の貼ってないダークライトがたまにあったから誰かのサブネクロが置いてたみたいだけど、メインで置いてたのは自分だけぽかったし。あんだけ人数いてそりゃないわ。

盾まく巫女もディバインまく皿もいないし。ホントよく勝てたよ。巫女に闇と皿搭載して、土水闇盾をアディションでまくと同時にMシールドまいたらHEROじゃね?なんて思ったり。

毎週やってるわけじゃないみたいだから、自分が今9000CPだから15000CP貯まった頃にまた開催してほしいところ。

新春インス

バオバブで狩り中に遭遇してビックリした。だが津波は巫女の敵ではなかった。神社GET。

くじら岩

植物知識マジやばい。昆虫分析とかしてる場合じゃない。でも死霊知識で十分だと思う。

バックラッシュで硬直させるとかアブレイションきめるとか、風PCアシッドGFとかマジだるいんで、ナイトにぶれますと巫女乗せて、突剣エンチャントウェポンDCで凍ったら、ネクロがネクロマンシーしたうえでAA闇剣追い討ちディバインでいいんじゃないかと思う。あとのPTメンバー全員ドルでTU連打。これでいいよ、もう。

レベ上げ

とりあえず野良遺跡・超兵器の効率が悪いことはよくわかった。あれの利点はサボってても経験値が入ってくることだけだ。みんなサボったら経験値入らないんだけどね。

ゲイトもほしいがにんじんも捨てがたいなぁと言いつつ、ガーデナーを育てる日々。
あなたを分解したい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

