Entry

--------



2009-01-19

3月までは持たない予感

糞みたいに更新しづらいんだが、このブログ。

来週には終刃が手に入る予定。攻防戦に出られて、本気の募集があれば。あとはぶれます適当に99にして終わりな予感。そろそろループ入りそうだわ。

ラースとかゲイトとかFHとかにんじんとか目指してもいいんだけど、ぶっちゃけ滅多に狩りにいけるわけじゃないしな。数回の狩りのために、何十時間ソロ狩りとかないわー。

ひさびさにFEZやったら楽しかったんだが、別鯖で知り合い作ってやりなおすかねぇ。

ちょっと相方に依存せずに遊ぶ環境を構築すべきな気がしてきた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

