Entry

--------



2006-07-09

癌畜乙

どうもです。課金再開しました。なんか微妙にリアルがちょい忙しくなってきて、「どうせ金払うんだから暇になってから」とか言ってたらこのまま引退することになりかねないので。というか、ぶっちゃけ水着につられry

まず、先週のUPDATEの新インスダンジョン。

「行きたい!」と言ったら「ひとりで行け( ゚Д゚)、ペッ」と言われるくらい時間がかかるだけでつまんないらしいので(今度ひとりで行こうっと)、戦慄のプリズンで狩り。以下倒し方。

  • 高位はいとくー → 居合1→2→3
  • ホウオウ → 居合2→3orDC+燕返しLv1*2
  • 他雑魚 → 居合2→3

居合だけ!(゚д゚)

3人で狩って崩壊するまでにJOBが20%も上がりました。敵がやわらかくてウマウマです。ほぼ詠唱前に倒せます。MOBが足りねぇぞー。

SS

居合連携中はキーボードの都合上、絶対にSSが取れないのです。居合おわって棒立ち状態orz

たいにー水着

スポーツ水着がクリティカルヒットしたので購入。メダル限定も購入。よく考えたら期間限定なんだから全部買ったほうが良かった。

スポーツ水着の見た目を夜叉鎧に転写しようと思ったけど、やめた。SS取り忘れたから詳しくはまた明日。

あとは3キャラともクエ消化しておしまい。ブレマスが66になった。はやっ!

メモ

またちょいとCSSをいじくった。いよいよ過去ログが崩壊した。ヘッダー画像がいまいち。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

