Entry

--------



2010-06-29

110武器実装!

6/25(金)についに110武器が実装されましたね!当然装備できるようなレベルではありません!というところで出来るトコロまで。

イベント開始のフラグが「竜眼開放」と「SAGA10終了」らしいので、ここはシャーリーさんの出番ですね。まずはSAGA10から。

SAGA10イベント

やっぱECOのメインストーリー面白い。面倒さが先に立つだけで。
開発エミルくん嫌いだろ。

110武器イベント開始

トンカの母でディメンジョン武器のフラグのような話を聞いた後にDEMマザーのところに。これ、プリムラいなかったらDEMマザーのところに行こうっていう発想に至らないよ。エミドラ・アニマの対極のドミドラ・アルマってことなんだろうけど・・・。

んで、やっぱり実力を試すことに。

2000オーバーとかドミ界にしてはあまりに理不尽なダメージで2デッド程しました。レベル下がらなくてよかったね!ディバイン+闇盾ないときびしいみたい。属性はわからなかった(´・ω・`)

これでこのイベントは一旦終了。

新クエストBOSS

正確には110武器の材料がもらえるクエストの討伐対象のBOSS。

廃炭鉱のやつに会いにいってみた。

身内3人でいったら即全滅。うへへ・・・

野良に潜り込んで、ノーザンのやつに会いに行ってみた。

みんなでボコボコ。数は正義!8人じゃきつそうだなぁなんて思ったり。

万が一手に入っても絶対装備できるようになれないのはわかってるけど、やっぱり新実装は楽しいね!どんななんだろうと胸膨らませてBOSSと会ったときがピークだけど。

あとはのんびりのほほん、と準備して手に入って装備できるようになるといいなー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

