Entry

--------



2006-07-14

転写を考える

ぶれますの夜叉鎧に水着を転写しようと思ったんだけど・・・

SS SS

[゚д゚]<カミブクロ!

断念したぁ!

代わりにアルケミの65装備を転写。ズボンとブーツの配色が気に入らない。

SS
  • ズボン→ミニスカート(ブルーチェック)
  • ブーツ→牛革のハイヒール(白)

せくしぃなマッドサイエンティストっぽいのを目指してみたが、微妙・・・。

本当はぱっくん帽子も写したいのだけれど、いい頭装備が見つからない。スターベレー(白)あたりかなぁ、と思案中。

片方にはおしゃれな糸を使ったけれど、もう片方も一発で成功しちゃったからなんか全然ありがたみが無かった。

必死狩り

エレメンタラーがソーラーゼレブを必死狩り。だんこん!だいこん!(連呼してたらグルグルのだいこん妖精思い出した)

アルケミは味噌汁すするだけ。あー、こいつは狩ってないな。

ぶれますはクエ以外で初めてまともにシマで必死狩り。ラグくて居合繋げるのに疲れるわりに、JOBが遅々として進まない。「本気になれば、すぐカンストさ」と考えていたが甘かった・・・!

baseが69になりましたが、まだJOBは36のままです。殺界はまだまだ遠いようです、母さん。

そういえば再開してからこっち、まったくルピ鯖にINしてないのはこのブログ的にはどうなのだろうか。

コメント

あだ名はやはり紙袋…!

10日も気づかなかった・・・orz
今はAGI型なので紙袋じゃないですよぅ

コメントの投稿

トラックバック

