Entry

--------



2006-07-28

saga4ですね

早いものでもう実装から1週間ですね、ってか今日はsaga4第2弾Updateなんですね。saga4になってもちまちま情報集めつつ、クエ消化と憑依落ちの毎日ですが、モーグと光の塔行ってきました。

SS

モーグの町は構造がわかりづらいうえにカクカクします。いよいよこのオンボロPCでは限界か?

不正暴くついでに光の塔も。WPくぐった瞬間、視点があれで酔いそうでした。青いラーミアが弱かったです。アルケミでいったのでついでに名も無い木も叩いてきました。これはやわ羽のほうがメンドイですね。

SS

実はまだ誰もテクニカルになってません。現在の%切捨てとかきついです・・・

ゆみゆみは毛皮クエで24/23になりました。クエってすばらしい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

