Entry

--------

スポンサーサイト


2006-08-03

エンチャンターin光の塔

噂のガッテンガーΣ見てきました。想像したのよりかわいい・・・。記念に1匹倒したら銀の部品がPTドロップしました。

SS

続いて巫女スレでおいしいと噂のA-10Fにソロで挑戦してきました。

エクスプラズムが一番楽に倒せるんですが、じょぶがプラチナムより悪いのでちょっとどうかなぁといった感じでした。

ヘルダイパーは状態異常が効かないのでスルー。こいつは死霊知識持ちの$の食べ物ですね。

グレイシャーはホーリーライトの対抗手段が属性盾しかないのが防ぎようがなくてキツイですがじょぶがうまいのでいいですね。

コダマーはアクティブなのと足が速いのがキライなのですが、精霊知識を取ったこともあってがんばって狩ってみました。そうしたらついにDROPしました!・・・サンドペーパーが。

SS

コダマーには絶望したので今度はアイスドールを狩ってみよう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

