Entry

--------

スポンサーサイト


2006-08-09

ここんとこの私の行動

赤マタげっと!

ルピ鯖のほうで、ゆみゆみがLv20↑だったんでイベントやってきました。コットンリボンをつくるのに100G・・・。罠だ。あとは何事もなく無事にネコマタもらいました。これで矢がたくさん持てるぜー!ヒャッホーイィ!

NEW巨大ボス接近遭遇

ネノオウ見学に行ってきました。到着した時にはすでに交戦中で、人手不足のようでそのまま参加。

ネノオウ

なにこの聖光爆裂波?w

その混乱の最中、ここに来た最大の目的を遂行すべく死を覚悟して(つーか実際に死にまくりましたが)特攻、対象を激写!

WASABI

かわいー・・・と思ったらこわいよー。なんかニヤニヤしてるし!

もちろんワサビのスケッチは速攻で購入してフィギュア作りました。いろんな動きをしてとってもプリチー。作ってよかったー。

マリオネストになったよ!

HP係数はかなり低くなって、耐久力がまるで駄目男になっちゃったけど、スキルが楽しいから許す。とりあえず、マリオ召喚とインソウル取りました。5種類も召喚できちゃってかなり楽しいヽ(*´∀`*)ノ

このあとはテイミングを取得予定。ガチでいくなら、マリオネットマスタリとオーバーロード持ってJOBLv20でケミに再スイッチが最強なんだろうけど、俺TUEEEは超優遇職であるぶれますで出来るのでマリオは遊び要素満載で行くつもり。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

