Entry

--------



2006-08-13

キャップ解放きましたね

月曜に課金切れてまして、昨日再開しました。課金切れで終わる際シャーリーが憑依落ちして終えたんですが、INしてみたらすでにBASEがLv70の50%になってました!カンスト、クエと憑依落ちだけでいいんじゃね?w

マリオはテイミングも覚えたので、これとマリペットで遊ぶだけなのでどうでもいいのです。問題は巫女です。

マジでグローブをリザーブしなかったのが痛すぎるorz失って初めてわかる状態異常グローブの便利さ。状態異常→ブラストだと、メンドイし消費が多すぎてシャレにならん。すぐ死ぬし。

不死城編

ゾンビッビーは状態異常→アシッドで楽チンなんだけど、ルブナンがリンクするし、アシッドの効果時間が長くて勝手にご新規さんが引っかかって('A`)なことに。AGI>MAGなら楽ぽだが、他に行けなくなるのでびみょい。実行したらなんか晒されそうだし。

シマ編

グローブが無いから、火壁ぶれいず~ブラストになる。消費大。1体に時間かかるから、フォトンやボマーが横沸きすると死ねる。火壁にご新規さんが引っかかって('A`)。

大人しく光の塔いってきまつ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

