Entry

--------

スポンサーサイト


2006-08-28

真夏の夢

主にしたこと

剣士と巫女を不思議な木でカンスト。レプ銃で必死だった奴がワタクシです。農場に桜でも植えてヽ(*´∀`*)ノキャッキャしようと思ったのに開発は見事にやってくれました。

剣士でいろいろテスツ。

AGI型でシマに挑戦。2段斬りの無いAGI型('A`)テラヨワス。今度は2段斬りもって光の塔へ。アジテイト(゚∀゚)テラツヨス!!

AGI90+コンポジでいろいろと徘徊。スペルミリタントとアンブレラは素でかわせる。スカイレイダーとライチーはアジテイトで被弾ゼロ(除HL)。ガッテンガーもソロでいけた。ブラフ使えばエクトプラズムはDEX40でも当たりまくった。うはは。

アジテイトがあれば光の塔かなりソロできるじゃん!と思ったらJOB30スキルと気づきテンション一気にDOWN。

次巫女。

DEX108MAG87(?)で演習に参加。ラーヴァTUEEEEEEEEEEE!!!マイPCでも敵が倒せるよママン!3回で飽きた。そのあとは$の中でオーラ・火盾・ゼンでKATEE&TUEEEの手伝いしてました。だけど、ウォータオーラの恩恵がまったく感じられなかった(´・ω・`)

突発的BOSSにも巫女で参戦。俺のラーヴァUZEEEEEEE!!!巨大BOSSに撃つとタイミング良く再召喚された取り巻きのタゲがすべてこっちにきて、いとおかし。

VIT極

剣士と農家はVIT極で演習に参加。両方ともVIT115でHP4600くらいと3800くらいですた。でも、農家のほうが役に立つね。ファーストエイドとポーション効果上昇の乗った高級ヒルポとスタポ+マルコンで支援してますた。

夢が終わって

巫女のレベ上げのやる気が一気に無くなりました。一生分ラーヴァ撃ったんでもういいです。

おやすみ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

