Entry

--------



2006-08-29

通常の2倍

せこせことクエ消化済ませたあと、せこせことクエ品を採取。

それを売りまくった一日。かなり稼いだが、精霊のはちまきを買ってしまってパァになってしまった。

今のいままでスーパーサブということで「見た目に金はかけられねぇ」とずっと我慢していて、昨日今日で結構な収入が入ったのでようやくの思いで購入し装備してみたら・・・、耳がかなりキモくてショック。他の娘には似合っているのにうちの娘には似合わないなんて!夢イベント中に試せばよかったorz購入価格で転売してやるっ!

ついでに欲しいものをメモ

ドクロ(死神の鎌)、いまさら黒タイツ、いまさらホムラ、いまさらドミカタ、義理でチェインソード、手に入れたら引退じゃね的なブースト。

ブーストを金で買おうと思わなければ、いますぐブースト以外は買える。

たまにはルピ鯖の話題でも

ゆみゆみがBDCを覚えました。フオォォォォ!!うさぎが動けずに倒せるZEEEE!

マーチャンをようやく作成。火の矢購入専用キャラ。すでにノーザン在住。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

