Entry

--------



2006-09-11

9・11

剣士がカンスト達成~。クエスト2倍初日にブレマスが40になって、その翌週の火曜日にバウハンを30にして即ブレマスにリターン。はい、やることなくなりました。

演習に出てみたり、ボス粘着してみたりしたけど、なんか違う気がする。ようするに特筆すべきネタもない。

というわけで愛娘のご紹介@フリ鯖
SS
  • 1st/ブレマス(シャーリー)
  • 75/40/30
  • oβ初日作成。
  • 名前の元ネタがばれたことは一度だけ。
  • 居合信者。

SS
  • 2nd/エレメンタラー
  • 75/34/30
  • もしかしたら名前が、☆シャーリー☆だったかもしれないキャラ。
  • 巫女を作った理由は当時フレにも街にも巫女が少なかったから。
  • 最近の悩みは精霊のはちまきが似合わないこと。

SS
  • 3rd/マリオネスト
  • 72/34/27
  • 基本的にクエ養殖。
  • そのくせに死神の鎌とマシンアクスを所持。
  • 最近、ブレマスとの戦闘力の差に凹み気味。
  • いっそ戦闘を捨てて生産特化にしようと思案中。

なんとなくやってみたかっただけ。たぶん、野菜の名前の巫女というと特定できる気がする。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

