Entry

--------

スポンサーサイト


2006-10-01

ふぁーふぁーカンストぉ

書くときはまとめて書きます。歌丸です。

最近、羽ペンだったり研磨剤だったり毒薬だったりとなにかとNPC生産を利用することが増えてきました(羽ペンは膨らむからマスターの前で受注生産したほうが楽だし)。

さらにはコメリスで服を売ってみたり(裁縫覚えてるフリした)、トンカは家具が増えると聞くし、で順調にフラストレーションが溜まっていました。そして、ついに先週のうpでとでついにプチッときちゃいました、プチッと。

薬品作成を一刻も早く覚えるべく74/28から必死狩りして75/30にして、即アルケミにリターン。ステリセ・スキリセもして、木・布修理、弓製造、マリオ製造を除く準生産型に生まれ変わりました。はぁ~すっきりした。

それにしてもトゥインクルって美味いね。伊達に”第2のシナモン”と呼ばれてないね。経験値もさることながらお金も。自分のほかにいたのがすべて剣士だったせいか処理速度の速いこと速いこと。床中、金属の混じった石5だらけ。再憑依待ち時間は乞食オンラインで、4分間必死狩りの繰り返し。緩急のバランスがGOODでした。ときには辻オーバーロードして、心の中で「もっと働け~」などと叫んでみちゃったり。おかげでこの狩りだけで転職費用が賄えました。ありがたやありがたや。

おまけ

暇で特にやることのない剣士はこの土日も巨大BOSS狩りしてましたが、結果は河童4枚銀2枚。・・・熊がないっ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

