Entry

--------

スポンサーサイト


2006-10-03

レベル制限演習に参加してみた

ルピ鯖のゆみゆみでレベル制限演習に参加してきました。40以下と50以下制限の2回。ルピ鯖で演習なんてレレル1のときに参加して以来です。

第2回:Lv40以下:東アクロニア海岸演習場

ロビーにあまりに人が少なかったので適当に拉致してPT結成。数の暴力に勝るもの無し。

わかったことは、このレベルだと像がなかなか壊せない。普通に数分かかる。
魔法で即死。白狼、傭兵が最強。ドラゴは遠距離で倒せる。スクロールとスキル石は反則。
虎とショートローブはシナモンステ。食らったら即死。

超早期転職のガンナー(コマンド?)のバラージ、sageの杖はかなり怖かったが、TTMSのロボは見なかった。なぜかバニブロ、スタンブロウも見なかった。

海岸で1位が西なのは仕方ないとしても、2位に入れたのはなかなか頑張ったほうなのではないだろうか。

第3回:Lv50以下:アップタウン演習場

2次職多すぎ、当たらない、避けられない、つまり無理。おとなしくレレルを上げましょう。勝てないのならコソコソと石叩きしてたほうがよさげだった。ま、いいや1位だったし。

まったく期待してなかったのに、リザやリザポを貰えたのにはかなり驚いた。みんなノリが良いし、軽くてスキルが普通に使えて、通常の演習よりも面白かった。
金さえあればリザポ・トニック・爆矢などを使うことができるんだがなぁ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

