Entry

--------

スポンサーサイト


2006-12-14

Saga5ですね

金曜日にINしてまずしたことは、3キャラ15回分の集う魔物。新クエの経験値少なすぎるし、採取は知らないアイテムだし。こんなことなら溜め込むんじゃなかったよ…。

トンカ

とりあえず観光に行ってきました。

SS SS

街に入ったら速攻で職務質問くらいました。すんませんすんません。やっぱりサンタぶれます(しかも帯刀)ってどう見ても不審者だよなぁ。

SS SS

やっすい宝石フイタwwwマリオネットの中の人面白すぎ。ホムラは「ござる」だし。

SS

「いい庭だな」

新実装の家具もどんな感じなのか楽しみ。トンカタイルのガラス生地とゼリコ、四角い石の固い石ころ集めが大変。気合入れてレシピブックを買ってもらったので地道にやってくつもり。

SS
SS

Lv1に花壇が大量追加されたおかげでLv2がまだ見れない。まずは固い石ころかな。…土盛り('A`)

アニバーサリーイベント

ブローチメンドクセ('A`)アニバハットは新規癌IDとってクリア。うちのリング、♂キャラいねぇし。ハットは能力抹消後を考慮して色だけで選びました。あとでイベント後に被る機会なんてなくね?と思い直したがすでに時遅し!

続いてアニバBOX。臨時メンテ一発目の前には既にシャーリーの分は取りきっていたけど「あとでまとめていっぺんに開けよう(*´∀`*)」とか悠長な考えてたら確率改変orzにんじんとだいこんも「あとでRMのまーちゃんと一緒に買いに来よう」と思ってたら撤去とかorz今回だめだめすぎだー。

  • 礼服(黒)
  • 長ズボン(黒)
  • 長ズボン(白)×2
  • 金メダル
  • あとは強化結晶とパンダ
SS

うちの娘に礼服激しく似合わない…。しましまが欲しかった(´・ω・`)

光の塔

とりあえずリングの3人で行ってきました。

SS

3人で行ってまともに狩りにならなかったのは久しぶりだぜ…!全体的にDEF>MDEFな感じだったから次は巫女で行くことにする(´・ω・`)

ブースト購入
SS

破産しました。ノーマルが欲しかったのに光。あんまり可愛くないから戻そうかな…。

やることが多すぎて当分は楽しめそうだ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

