Entry

--------

スポンサーサイト


2006-12-15

新ジャンル「無表情」

SS

顔色一つ変えずトラップモンスターを切り刻むぶれます娘。おそろしいわー。

というわけで新インスタンスダンジョン『遺跡の宝探し』にソロで挑戦してきました。以前のインスD実装時には悔しい思いをしたのでね!

美味い不味いが分かる前がワクワクして一番楽しいと思うのですよ。まぁ宝箱MOBがいるって程度は調べていきましたが。

箱に1発入れて、ハズレだったら一々倒すのがかったるいのですぐ次の箱へ。前の箱はトレイン~トレイン~ってな感じで、あとはなるべく多く叩く。

そんな感じで60分やって結果は木箱7が1個、宝14が2個、報酬はスローインg(ryでした。まずまずの結果で満足(*´ω`*)

とりあえず全MAP踏破しました。広すぎRUUUUUUUUUU!!!!

SS

最近マルクトにハマってます。問題はまったく金にならないことです。

今日の集うで遂に ねんがんの 古書を てにいれたぞ!黒いほうから出ましたが、PT内で唯一Lv83の方の分だけDROPしませんでした(´・ω・`)カワイソス

古書DROPの喜びの余韻に浸る暇も与えないキングまじ空気嫁。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

