Entry

--------



2006-12-17

借金地獄

SS

ブーストを買う際に借金をしたため、金策の日々が続いております。

大きな丸太売ったり、やわはねとソーダ灰売ったり。新実装の園芸品を売るべく釘と培養土大量購入したり、…これは赤字かも。よく売れるのは芝生。雑草の種(大)20個と砂30個(=石ころ3個)だけで作れるのに、50k↑でも一晩置けばまず売れます。種がメンドイのがちとネックですが!

ブーストパパの噂にも負けなかった宝9が、ここにきて値崩れしはじめちゃったので集う魔物産業もいよいよ雲行きが怪しくなってまいりました。

SS

けれど、クエストはなるべくお金に還元したいので、無限回廊にも手を出してみたり。とりあえずブートン持ってる巫女だけ。今日の分が売れればしばらく続けてみるつもり。…デス強すぎ('A`)

はやいとこ借金返済して、くじ品買いたいなー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

