Entry

--------



2006-06-05

今日のゆみゆみ

今日はイストー岬へ狩りに出掛けた。イストー岬は
  1. 手づくりの矢の素材であるコッコーと小枝の木がある
  2. すべてのMOBが結晶をDROP
  3. 基本的に過疎ってるからMOBがいっぱいで木箱もたくさん放置されてる
  4. 丸太ブーム

といいことづくめだからだ。さくさくウッドスピアorzで狩りまくる。

SSSS
迷子のメタリカ(゚Д゚)ウマー

SSSS
いっぱいレベルもあがっちゃったり。

一段落したところで金策しようと思い立ち即実行。アクロニアの買取ゴーレムを覗いたところ、ゼリコ120G買取をみっけたのでそれを埋めまくることに。おりゃおりゃぁー・・・。・・・美味いけどプルル狩りつまらん。

そうだ、クエ数常に15なんだからクエの報酬で稼げばいいんじゃん!経験値ももらえちゃって一石二鳥。つーことで調べてみた。騎士団は入団してないから除外。

Lv9~
  • カレーの長距離配達・東 200/200 2000G
  • バターor骨 5~10個 406/406 800G

Lv14~
  • カレーの長距離配達・南or酒屋の配達員募集! 500/500 3000G
  • クコーの実 2~3個 1060/1060 1200G

ブレマス育ててた頃より遥かに楽だぁ。てことで配達が美味いのでカレー・東を1回やっておしまい。バターもミルクもクエがあるなんて知らずに買取露天に叩き込んじゃったよヽ(`Д´)ノ
14になったら配達員やりまくるかなー。

SS
12/10になりましたー。

今日の本鯖
SS
このスタンブレードTUEEEEE。計算機使えばわかるけどSTR121はほぼ完全な極だよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

