Entry

--------



2007-01-05

レアが山のようにでます。

HAHAHA、またまたご冗談を。

クリスマスで庭を少しいじった → ちょっとカッコ良くしよう → ソファー買ってみた → ローテーブルが( ゚д゚)ホシィ → 露天見る → 売ってない → コメ出す → 閑古鳥 → Wiki見る → コンテナ1とか宝1と3とかから出るらしい → (゚д゚)!そうだ、大陸行こう

  • クローゼット
  • ガスランプ
  • 回転帆1枚
  • ナースキャップ
  • ネクタイ
  • ヘアカラ・シルバ、モイストシルバ

なんだこの量は(゚д゚)おれはレンジャイ持ちじゃないんだぜ?

「家具」がたてつづけに出たときは一瞬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!状態だた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

