Entry

--------



2007-01-11

サウスッスゥ

やっと時間ができたので、またサウスDまでスタンプ取りに行ってきました。

SS

目的はおやじスタンプなので1Fで狩り。左下んとこね。デバステイター、スペルキャスター、アンダンテスタンプげっと。ブロリーが出ない(´・ω・`)この間に涙5個、ヒルポ50個、上飴100個、金運1個拾ってた。目安です。

せっかく来たのだからもっとスタンプげっとしたいので3Fへ特攻することに。途中「キメラもスタンプあるんだっけ」と思い出し、キメラ惨殺。キメラスタンプげっと。翼4枚、くんせい肉9個入手。出やすすぎ。

3F到着。いつものお気に入りのソロスポットで狩り。通常時に表面削って、ロボに乗ったらトニック連打で奥から攪拌。この繰り返し。トニック40個持っていって無くなる直前に白い使い魔(重複)、ブロリー、ラーミアスタンプげっと。ブロリーとラーミアたてつづけにDROPして有頂天(゚∀゚)

今日の収穫。

SS

売るつもりだったんだけど、押すことにした。えいやっ。

SS

残すは、ホウオウと高位だー。サウスDソロでノンアクのこいつら倒す余裕ねぇよー。プリズンかよー。誰か白い使い魔と交換して欲しいぜー。

んではおやすみ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

