Entry

--------

スポンサーサイト


2007-02-06

スタンプ狩りinサウスD

お金がなくなってきたので、またサウスDまでスタンプ取りに行ってきました。

SS

中に人がいれば、ソロ時より無茶もできるし行動範囲も広がるし滞在時間も長くなるし、良いこと尽くめですね。ちょこちょこと通ってる身からすると今日のサウスDは人が多くてちょっと驚きました。相変わらず、大半はブレマスでしたが(オマエモナー)

当然のことながらサウスDで一番値段が高いのはライオウスタンプです。今じゃすっかりライオウも放置プレイのようで、闇場まで引っ張ってペア(?)で何回か撃破しました。これが2垢パワーですね。結果のほうは、数匹程度でスタンプが出るわけもなく、nyメダルのみでした。

最後の1回は他にもう1PTいましたが、加勢してたらこっちにDROPきてしまって気まずかったです。リザもヒールももらってたのに申し訳ないことをしてしまった。見たところ8人PTではないようでこっちは2人しかいないのだから、戦闘中に臨時でPTに入れてもらえばよかったと思いましたが、思っていても実際に言えるわけがなくその辺がソリストのつらいところですね。エレメンタルカルテットが見れたのは思わぬ収穫でした。

また今度行こう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

