Entry

--------



2007-02-12

千円札は拾うな。

無理です。1円でも拾っちゃいます。

最近、みるみるお金が減っていてやばいです。ネクロ子さんの服買ったり、2週間後竣工する予定の飛空庭第2号のためにいろいろ買い物してるとお金がいくらあっても足りません。そんな状況で連日買取ゴーレム出してる自分が悪いのですが。さらにくじ品買っちゃったり。うわわー。

なんとなく、先日コンプしていたサウスDスタンプを交換しました。やめときゃいいのに・・・。結果は雑貨4個>鑑定結果:力の結晶4個。びみょー。

悔しいので、買い取っておいた銀メダルを20個ほど回してみる。いくらか利益乗せて転売すりゃいいのに・・・。結果は、革のバレッタ12個ほかゴミ。ぎゃー。

それはそうと、ネクロ子さんが64になって65間近なので、待ちきれずにうさぎぶっ殺してきました。もちろんぶれますで。あー早く65になりてー。

最近SS全く取ってないです。おやすみー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

