Entry

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-13

逃避行動

人間、やりたくないことをやらなければならないとき、異常に何かをしたくなることがあります。中坊でテスト勉強してるとき、めちゃめちゃ絵が描きたかったのに、いざテスト期間が終わってみても結局描かなかったりとか。いまのECOがまさにそれ。大してやることないのになぜINしてしまうのか。

ネクロ子さんのレレルが70とかになっちまう前に、炭鉱、氷結、大陸にスタンプ取りに行きたいし、頑丈な布もまた取りに行かないとなー。ぶれますのほうが採取効率はいいんだろうけど、それはなにか違うわけですよ。

結局いきたいなーと思いつつダラダラと2hほどチャット。どっかいけたじゃん(゚д゚)

もう寝るっ!

コメント

むむむむむ○○○○○っ子~~~

ちょwwもうバレたのかwww

|ω・`) じー

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。