Entry

--------



2007-03-25

いま~別れのとき~♪

ついに念願のウリエガノフを購入しました。

SS

45のときから愛用していた、我が愛刀ともお別れです。

SS

今思えば、微妙に精錬しちゃったもんだから「スタンブレイドと大差ないじゃん、70武器まで待とう」と決意したのが始まりでした。ところが70武器のチェインソードはレアで当時1M↑したし、つくるの面倒だし、なによりダサイのが致命的でスルー。で80のウリエもレアで手が出ずに4ヶ月経ち現在に至ると。

さんざん「いい加減新しいのにしたらどうだ」と言われても、変な愛着から決断できずにいたけど、流石にここらが限界です。84と35+6じゃツーハンドマスタリ並みに差があるからね。今は85だから、人生の半分近くこいつとがんばってきたってことなります。今まで本当にありがとう。そして、おつかれさまでした。

コメント

たびだーとうー♪

そんな愛着のある武器だったんだね。
お疲れ、ありがとう…(何

こちらこそ売ってくれてありがとう!
大切に使わさせてイタダキマス

コメントの投稿

トラックバック

